東京の有頂天というメンズエステでまたまた美女発掘!新人セラピストさんが綺麗でエロい!

1607188
東京の有頂天というメンズエステでまたまたとびきりの美女が入店。
新人セラピストさんですが、若さ溢れる美貌、男性のマッサージのツボを
講習してのデビュー。
花の女子大生20歳。強力なセラピストさんがまた入店しましたよ!!!

有頂天の公式ホームページはこちら
ut200

もっとメンズエステ店を探すにはこちら

風俗エステ&メンズエステナビ

美女多数!品川メンズエステ「有頂天」 ~高級アロママッサージ~

160430
またまたメンズエステ情報サイトで見つけちゃいました。美女しか在籍していないメンズエステ「有頂天」。品川・五反田辺りから都内ビジネスホテルやラブホテル、自宅に出張してくれるマッサージサービス。美女にマッサージされたい男性必見のお店。ぜひご確認下さい。

ut200
有頂天では、睾丸SPマッサージというものがあり、普通の睾丸マッサージでは味わえないマニアックな施術があります。睾丸が苦手でも美人セラピストの性感回春高級アロママッサージは最高ですよ。

只今、イベントとして

入会金・指名料・交通費・全込み60分 総額13,000円

という破格の値段でサービスが受けられる催し物が開催されています。今が最大のチャンスです!!
(詳細はホームページにてご確認下さい。)

有頂天を発見したメンズエステ情報サイト
link03_esthe

こちらにも掲載されてます
navi200